NEWS・ブログ

60回

あえて3.11の「翌日」に歩く。

巨大防潮堤の向こうに福島第二原発が極めて近く見える。

このあたりは、昨日は式典で人も多かっただろう。

でも今日は、人が全くいない。

それは怖いくらいに、いない。

震災後、福島に足を運ぶこと60回を数えた。

苦しい。

俺が生きてるうちに収束できるのか。

ニッポンは、何をやってるんだろうか。

Comment on this article

コメントはまだありません。

Send comments

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  Please enter the letters of the image
 2026/6 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブログ投稿者一覧

年別アーカイブ一覧